オーラソーマのボトル

オーラソーマのボトル

 イクイリブリアムボトルには「カラー、植物、クリスタル」の3つのエネルギーが入っています。
 これによってカラーセラピー、アロマテラピー、クリスタルセラピーの3つの効果が得られるそうですね。

 私たちが普段何気なく接している色は、それぞれが独自のエネルギーとポジティブなパワーを持っていると考えます。
 たとえば、レッドの布は闘牛士の闘争本能と観客の心まで興奮させます。 グリーンの植物はわたしたちの心に落ちつきと癒しを与えます。
 ピンクをみると優しい穏やかな気持ちになります。最近では、病院や公共施設でも色のパワーを取り入れた設計が見られるようになりました。

 人は色のメッセージを目からだけでなく皮膚からも受け取っています。
「色の言葉」を、自分を知るために活用し、そのエネルギーをヒーリングのために使っていくことができるのですね。
×

